So-net無料ブログ作成
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D ブログトップ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D はぐれ妖精 [ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D]

スポンサードリンク


まず、妖精の泉で大妖精を出現させる方法としては、はぐれ妖精を集めることが条件となっています。

妖精の泉は全部で5箇所用意されており、それぞれ魔法、力、知恵、勇気、心をつかさどる大妖精が住んでいます。
リンクが習得できる力は、魔法が魔力と大妖精のお面、知恵がMP2倍、力が大回転斬り、勇気が防御力2倍、心が大妖精の剣となっています。

最初の魔法の泉は、ゲームのストーリーに組み込まれているため、必ず妖精を連れて行くようになっていますので心配いりません。


その他の泉には、各15人ずつのはぐれ妖精が必要となりますので、集めるのには一苦労だと思います。

それぞれの場所は下記となります。

知恵→ウッドフォールの神殿
力 →スノーヘッドの神殿
勇気→グレートベイの神殿
心 →ロックビルの神殿


【はぐれ妖精の居場所と人数】

ウッドフォール神殿にはB1Fに4人、1Fに9人、2Fに2人。

スノーヘッドの神殿には、B1Fに2人、1Fに5人、2Fに5人、3Fに1人、4Fに2人。

グレートベイの神殿には、B2Fに2人、B1Fに5人、1Fに7人、2Fに1人。

ロックビルの神殿には、B2Fに1人、B1Fに3人、1Fに7人、1F裏に2人、3F裏に2人。


スポンサードリンク


  • ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D はぐれ妖精
  • ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D ブログトップ