So-net無料ブログ作成
検索選択
メダロット8 ブログトップ

メダロット8 メダル 進化のレベルと分岐・リセット [メダロット8]

スポンサードリンク


メダルはロボに装着することで、様々な能力を発揮する装備品ですね。
そのメダルに装着するメダリアによって、特殊な効果を付加させることができます。
パラメーターは格、射、助、治、守、仕があるのですが、それぞれどの能力に特化しているメダルかによって、かなり変わってきますので、自分の伸ばしたい能力のメダルを装着するのがオススメです。

メダルのタイプですが、かなりの種類があります。
例えば、キングやクイーン、サルやクマやゾウ、ドラゴン、エンジェル、ナース、タイガー、ナイト、スナイパー、ハンター、オオカミ、キャット、カブト、クワガタといったものがあります。

他にも多数種類がありますので、覚えるだけでも大変ですね。

どのメダルを装着するかは、ロボトルのスタイルや得意スキルなどで選択するのが良いでしょう。

スタイルはパワーやアシスト、ガード、スナイパー、ハンター、スピードという5種類しかないので、分かりやすいですよ。

また、中には進化することができるメダルも存在し、条件は合計レベルが規定値に達しているかというのと、ある特定のスキルレベルによって進化条件が設定されています。

大体、合計レベルは18か36の場合が多く、スキルレベルは6や9となります。進化というか変化という感じですので、スタイルがスタイルが変化しますので、進化させるかは好みで選択しましょう。


スポンサードリンク


  • メダロット8 メダル 進化のレベルと分岐・リセット
  • メダロット8 ブログトップ