So-net無料ブログ作成
検索選択
JスターズビクトリーVS ブログトップ

Jスターズビクトリーバーサス とんでもない落し物・クエスト [JスターズビクトリーVS]

スポンサードリンク


メインストーリーとなるJアドベンチャーはクエストを攻略していくという流れになっています。

色んなマンガのキャラクター達が一緒になっているので、ストーリーを作るのも大変だと思います。その分、クエストで単発となっているようなものも多いですね。

Jアドベンチャーは、躍動編、希望編、探求編、追跡編となっており、それぞれルフィ、ナルト、トリコ、一護が中心になって話が進んでいくといったスタイルになっています。
人気の高い最近のマンガが中心ですね。


中でも割と苦戦している人が多いクエストが、「とんでもない落し物」となっているみたいですね。
とんでもない落し物の内容ですが、種類は退治系のクエストとなっています。
受注できるのは沢田家で、目的地となるのはハジケ学校です。

クリア報酬としては、赤炎の矢のアイテムとカリン塔バトルチケット、、Jポイントが3000となっています。

色んなマンガが含まれているので、幅広く知っていないとよく分からない部分やキャラも出てくる内容のゲームですね。


スポンサードリンク


  • Jスターズビクトリーバーサス とんでもない落し物・クエスト
  • Jスターズビクトリーバーサス 隠しキャラ・クエスト
  • JスターズビクトリーVS ブログトップ