So-net無料ブログ作成
検索選択
イナイレGO ギャラクシー ビッグバン/ノヴァ ブログトップ

イナズマイレブンGOギャラクシー リュゲル・ガンダレス [イナイレGO ギャラクシー ビッグバン/ノヴァ]

スポンサードリンク


リュゲルとガンダレスの入手方法を探している方が多いみたいです。ストーリーを全て攻略してもどうやって入手すればいいか分からないという情報が多いですね。

それもそのはず。リュゲルとガンダレスは、両方ともカード連動による入手となっています。

カード連動は、自分で実際にカードを入手して、そのQRコードを読み取らないといけないということです。
かなりハードルが高いですね。

カードが欲しくなくても、この二人を入手するためには購入しなくてはなりません。
しかも、そんなに簡単に出るカードでもありませんので、大量購入を強いられてしまいます。

お小遣いが少ない小学生などは、かなりキツイですよね。
なかなかヒドイ仕組みだと思います。

カードが出現する確率は非常に低く、1BOXまるまる購入してやっと出るか出ないかといったところみたいです。もちろん運が良ければ2パックとかですぐに出るのですが、ほとんどの人は、何パックも購入しているようです。

ネットに載せてくれる人が出てくるかもしれませんので、それを待っている人も多いでしょう。


スポンサードリンク


  • イナズマイレブンGOギャラクシー リュゲル・ガンダレス
  • イナズマイレブンGOギャラクシー 金の鍵・金のコイン(キズナコイン)
  • イナズマイレブンGOギャラクシー ミキシマックス
  • イナズマイレブンGOギャラクシー 究極進化の書・対戦ルート
  • イナズマイレブンGOギャラクシー QRコード(パスワード)
  • イナイレGO ギャラクシー ビッグバン/ノヴァ ブログトップ