So-net無料ブログ作成
検索選択
ウイニングイレブン2014 ブログトップ
前の10件 | -

ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 神データ(能力)・エディット [ウイニングイレブン2014]

スポンサードリンク


毎作品出てくる神データはもう有名ですね。

ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦でも神データが出回るのかが気になっている人も多いかと思います。

ですが、今回のソフトはウイイレ2014にJリーグモードなどジャパンチャレンジモードを追加したものとなっていますので、根本的にはウイイレ2014とほとんど変わりません。

その為、ウイニングイレブン2014用のデータがそのまま使用できると思って良いそうです。
前作を持っている人は、チームのデータなどをエクスポートして、今作にインポートすることができます。

神データをもとから持っている人は、何も問題ありません。

蒼き侍の挑戦の為だけの神データは、出回りそうにありませんが、前作のものを入手すればOKみたいですね。


もちろん、エディットモードなどもいつも通りに用意されていますので、オリジナル選手の作成が可能となっています。


ライセンスの取得によって名前や能力は変わっている選手もいるかと思いますが、神データの使用には全く問題ありませんので、心配無用ですね。


スポンサードリンク


  • ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 神データ(能力)・エディット
  • ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 ライセンス・リネーム
  • ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 Jリーグモード・スタジアム
  • ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦 ジャパンチャレンジモード
  • ウイイレ2014 ドリブル・守備のコツ
  • ウイイレ2014 日本代表メンバー・おすすめ選手
  • ウイイレ2014 リネーム(チーム・クラブ・プレミアリーグ)
  • ウイイレ2014 神データ(ダウンロード・入れ方)
  • ウイイレ2014 エディット(チーム名・顔・エンブレム)
  • ウイイレ2014 マスターリーグ・ビカム
  • 前の10件 | - ウイニングイレブン2014 ブログトップ