So-net無料ブログ作成
検索選択
トリコグルメガバトル ブログトップ

トリコグルメガバトル テリー・食材(ジュエルミート) [トリコグルメガバトル]

スポンサードリンク


トリコグルメガバトルで、プレイアブルキャラクターとして参戦しているのは、テリークロス、ゾンゲ、珍鎮々、シュウの4人となっています。

その中でも人気が高いのは、最強最大の狼であるバトルウルフのクローンから生まれたトリコの相棒のテリークロスですね。

テリーの最大の特徴は、スピードだと思います。
スピードは今回参戦しているキャラクターの中でもトップクラスとなっており、遠距離攻撃はありませんがスピードで翻弄して、近距離で全身を使ったアクションで攻撃することができます。

スピードが速い分、相手の攻撃をかわしやすいと思うので、技術があれば相当強いキャラだと思いますよ。


食材のジュエルミートに関してですが、これは美食屋四天王の適合食材の一つで、サニーの特定食材となっています。
四天王のフルコースにこの特定食材をセットすることで、超必殺技が変化します。

ジュエルミートをセットすることで、サニーのスーパーヘアショットがヘアマリオネットになりますよ。


スポンサードリンク


  • トリコグルメガバトル テリー・食材(ジュエルミート)
  • トリコグルメガバトル 食材(シャボンフルーツ)
  • トリコグルメガバトル QRコード・隠しキャラ
  • トリコグルメガバトル ブログトップ