So-net無料ブログ作成
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 ブログトップ

ポケモン不思議のダンジョン マグナゲート コバルオン・メロエッタ [ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮]

スポンサードリンク


◆コバルオン
コバルオンの初期レベルは、40となっています。

仲間にする方法ですが、依頼掲示板にある挑戦状から勝負を受け、その依頼を達成することとなっています。

挑戦状が出てくる条件としては、エンディング後でロイヤルランク以上が必要となりますよ。


◆メロエッタ
メロエッタの初期レベルは、15となっています。

エンディング後にポケモンパラダイスの空き地に行くと出現します。
出現頻度が低いので、何度か行かないと出てこない可能性もあります。

仲間にする方法ですが、ミュージカルパラダイスを建設後に、BGMを変更してから、メロエッタに話しかけると仲間にできますよ。

◆サザンドラ
現時点でサザンドラの情報は少ないですが、クリア後に仲間にすることができるそうです。
初期レベルは、64となっており、進化もできます。

ジベットから育てれば、ダブルアタックが使えるようになりますので、かなり強いですよ。


スポンサードリンク


  • ポケモン不思議のダンジョン マグナゲート コバルオン・メロエッタ
  • ポケモン不思議のダンジョン マグナゲート ランドロス・ボルトロス
  • ポケモン不思議のダンジョン マグナゲート パスワード・ふしぎなメール
  • ポケモン不思議のダンジョン マグナゲート 伝説のポケモン
  • ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮 ブログトップ