So-net無料ブログ作成
検索選択
実況パワフルプロ野球2012 決定版 ブログトップ

パワプロ2012 決定版 ペナント・パワスタ [実況パワフルプロ野球2012 決定版]

スポンサードリンク



ペナントモードでは、試合をしていくことで選手を育成することができます。

アイテムを使用したり、海外留学などの機能が用意されています。また、サヨナラ男の強化版となる伝説のサヨナラ男やキレの強化版の脅威の切れ味など、ペナント限定の特殊能力が13種類ありますので、ペナントで育成した選手ならではの能力を入手できますよ。
一番のやり込み要素としてはメダルですね。
条件を達成することで獲得することができるのですが、種類は全部で216種類もあります。
全て入手するのはかなりの時間がかかりますよ。


パワスタに関してですが、オンラインモードとなっています。
選手カードを集めて、全国のプレイヤーと対戦することができます。
持っているカードによって、強さが決まりますので強いカードを持っている方が勝ちます。

選手カードには、ファイト、クレバー、スピリッツの3種類に分かれており、それぞれに能力が違いますのでバランス良く持っている方がいいと思いますよ。


スポンサードリンク


  • パワプロ2012 決定版 ペナント・パワスタ
  • パワプロ2012 決定版 選手能力・パワフルナイン
  • パワプロ2012 決定版 マイライフ(彼女)
  • パワプロ2012 決定版 パスワード・応援歌
  • パワプロ2012 決定版 サクセス(オールA)・ダンジョン
  • 実況パワフルプロ野球2012 決定版 ブログトップ