So-net無料ブログ作成

ガールズモード3 キラキラコーデ カラーパレット・髪型 [ガールズモード3 キラキラコーデ]

スポンサードリンク


カラーパレットを増やすことで、色んなカラーを入手することができ、ヘアカラーやメイクにしようすることができるようになります。

最初は基本カラーのみとなっていますので、ゲームを進行させていくことによって徐々に増えていくという仕組みになっていますよ。

増やし方に関してですが、街の色んな場所で写真を撮り、その写真をみどり公園にいるカラーコーディネーターのアカリに見せることで、その写真の中から色を見つけ出してくれるという方法です。
適当に撮っていてもダメなので、ビックリマーク(!)が出ている人にヒントを聞いて、撮影場所を探していくのがコツです。


大きく分けて、白黒、青、青紫、紫、ピンク、赤、明るい茶、濃い茶、オレンジ、黄、黄緑、緑といったカラーが用意されています。

さらにそれぞれの色に、10種類前後ずつの色が用意されていますので、全部で100色以上のカラーがあるということになりますね。カラーパレットをコンプするのには、かなり時間がかかるカと思います。

注意点としては、場所も色々なのは確かなのですが、同じ場所の写真であっても、昼か夜かなどの時間帯や季節によっても見つけることができるカラーが変わりますので、それも覚えておくと攻略に役立つと思いますよ。



スポンサードリンク


  • ガールズモード3 キラキラコーデ カラーパレット・髪型