So-net無料ブログ作成
検索選択

パワプロ2014 サクセス(オールA・天才・コンボ・志願者) [実況パワフルプロ野球2014]

スポンサードリンク


サクセスに志願者数というシステムがありますね。
これは、前日にその大学をクリアした人数によって変わってくる数値となっています。
前日のクリア人数が少ないほど、志願者数が少なくなり、注目ポイントやボーナスが多くなります。


次にコンボに関してですが、ある特定のキャラを組み合せることによって、コンボイベントを発生させることが出来ます。
例えば、
猛田慶次と東條小次郎で「犬と猿」、六鹿陸と兎角翔で「タフすぎる…」が発生します。

他にも猛田慶次と清本和重と中之島幸宏で「オレはオレ」、早川あおいと山口賢と蝶野半四郎で「引き出しは多いほうがいい」となっています。他にもあると思いますので、分かり次第紹介していきます。


恒例の天才型ですが、今回も存在するみたいですね。
天才型になるタイミングは、正月となっています。
初詣に行くと、正月に矢部に気合いを入れられて覚醒するそうなのですが、実は家に居ても覚醒するそうです。

オールAに関してですが、他の記事でも紹介している通り、彼女を作ることや、博士も必要となります。
基本的な手順は、別記事に記載しています。


スポンサードリンク


  • パワプロ2014 サクセス(オールA・天才・コンボ・志願者)