So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪ウォッチ ブシニャン・ロボニャン・ゴルニャン [3DS 妖怪ウォッチ]

スポンサードリンク


まずブシニャンですが、イサマシ族のランクSの妖怪となっています。
レジェンド妖怪となっており、妖怪大辞典の1ページ目を全て解放することで友達になります。
具体的に言うと、ジバニャン、ドンヨリーヌ、ドウカク、りゅーくん、バクロ婆、ホノボーノ、ちからモチ、みちび鬼を友達にすることが必要ですよ。

ロボニャンですが、ランクSのレア妖怪です。
入手方法ですが、居場所は、さくら中央シティにある工事現場のゴミ箱となります。
発見するには、ウォッチランクをAにすることが条件です。
妖怪レーダーに反応がありますので、それまで探し続けないといけません。
好物は、ウニやマグロなどの魚介類です。


最後にゴルニャンですが、ゴーケツ族のランクSの妖怪です。
入手方法ですが、妖怪ガシャのスペシャルコインで一定の確率で入手することができます。
確率は低いので、運が必要となりますね。
他にも、指名手配妖怪を捕まえると入手できるトロフィーを全て集めることで、ゴルニャンと友達になれるそうですよ。


スポンサードリンク


  • 妖怪ウォッチ ブシニャン・ロボニャン・ゴルニャン